李鯖で活動してる弱DKシマのブログ!!SSとりまくります^^



スポンサー広告 |
むかあああああ

初ルディクエ 
足をひっぱった><
てか教えてもらいまくった><;;

ごめんなさい><
感謝の気持ちでいっぱい><
いい方で本当によかった><

ありがとうすぎる><;;
リーダー始めましての方なのにすごく親切に教えてくれた><
名前忘れてしまった><
あああ~~~有難うございますッッ(*´∀`*)

今度はもっと事前に勉強してから挑みますw


むー情けない;;;




その後 「プールに行き隊」(オウルアイ、タオル、浮き輪、裸足)となってヘネ1chに臨んだbb
微妙な手ごたえのうちに
2人も落ちてしまった><;;

そしたら 荒らしサン登場><
倉庫って名前のやつ!!
名前からして荒らしなんだよおお!!
装備一切してなかったし、あんにゃろーー!!
一生ねにもつ!シャー!

ぶさいくだとかきたねーとかきもいとかついてきて話まくってくるし
シマって名前だすし

もおおおおお

こらえましたb
反応したら負けだと思ったからーこらえました><;;
笑顔で会話続行したw
シカト作戦bb

が、こらえきれず別chに移動!

貴方はぁ、なんのためにメイポやってんですか??



でも詐欺られるとかよりはマシなタイプなんだろーけど・・・

女に対して しつこく不細工って・・・(`・∀・´)コロシタロカ

よく耐えたなぁ自分ww




その後はPさんに内緒で、起こられ続けた><
ルディクエの前後、
シカトしてみんなで逃げたと思ったらしい><;;
かなり誤解なのにぃぃ~~~~~!!!!!!!
なんのために逃げるのさぁ;

大人のくせに理解力ないよ!
かなりショックでした(;´_`);;;
もーやだよ><


今日はやなことイッパイだった><


でも楽しいこともイッパイだったwwwwwwwwwwwww
秘密さぁーb



よーし、今からリアルで髪染めしま~すノシ
もっと明るくするbb

パーマかけ隊b
メイプル記録 | comments (0) | trackback (0) |
むー

知り合いにブログ読んでもらうのは
なかなか恥ずかしいことだと思ったwwww

ちゃーーんw

だから誤魔化した!
ごめんねブラさん


で、いつものように起こったこと記録します!!

1、kumuさん maoさん ティルcと夜中オールで狩った!!!
いえい!
たくさん語ったね!

2、くむさんの夢に感動した!!!!!!!
 あなたカコイイわ!!!!!

3、ブラさんは 変な人だ!!!!!
 今日も永遠に話してた!!!!
 あたしもブラさんとルディクエすっぞおおお!!!

4、スジさんとブラさんと話してたら
 人が集まってきた!!!!!!!!!!!
 とらんぷ集合か(・3・)!!

5,やっとレンさんに上げ逃げしたーーーーー!!!
いえい!!

6、魔怪盗魔さんとトモロクできたーーーーー!!!!!
いえい!!

7、ルディに集まったとき、なんか無言で自然に意気投合した
 う○ち帽かぶった方と殴り合いしてた!!

8、その人に「スノボ装備してるのって」「ネタ?」と言われました!!!
 おおおおおおおおおおーーーーーーーーーいWWWWW
 本気でショックでした;;
 スノボ気に入ってるのに・・・

9、大変!途中から小文字が打てなくなりました;
 あBCDえFG・・・
 直りませんW

10、なんかテンションあがりました;;

11、ブラさん情報によると、さぶちゃんがおかしくなっちゃったらしい;;
なんか、反抗期だって。
なだめてって言われても・・・
あたしはお母さんかW

12、チャット慣れしていないせいかミス連発です。
  友にいうことを全チャして公衆にバラしてしまったり、
  全チャしてることをギルドの方達にもらしてしまいます。
  この前なんか友チャの内容をさっきまで内緒してた人に内緒してしまいました。・・・ないですよね;;


結論・・・
ブラさんにブログは教えない。
私は、ソロ狩りがつまらない。



以上!
メイプル記録 | comments (2) | trackback (0) |
友達イパーイ
今日はなぜか たくさんイッキに友達増えましたw
友達つながりで^^*

しかも皆リア友らしくて、住んでるとこがメッチャ近いw
すれ違ってるかもwb

やっぱチャット楽しいねw
会話がはずむww

それにしても あのエロおやじは><;;;
さすがに。。


マフルムさん
魔怪盗魔さん
スジルさん
みくさん

コメント兼アンケートありw.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そかぁ1000円かw
あたしもそんなもんだなw
サクチケに手を出すともっとするんだろうけど;;

ミクさんすごいww金持ちだbb

サクチケは夏休みごろから使おうw



もうすぐで友録いっぱいになっちゃう;

どうやって増やすんだっけなぁ


そしてそして、
写メで撮った絵って どうやって色つけるんだーーーイ(´∀`)w


最近 メイポの友達集団ができあがったりして、
ほんと楽しいですw
団体で会話するの楽しいですねーw

毎日のようにINしてるなぁー^^


最初は初オンラインゲームで
友達つくれるか不安だったけど、案外スピーディにできたw

わーい
メイプル記録 | comments (1) | trackback (0) |
めいぽーる
今日はギルド集会がありましたw

初めてお目にかかった人たくさんいて
楽しかったですbbbbbbbb

かぐや姫、よく内容わからないのにお婆さん役になっちゃいました。。ナント(゚⊿゚)
人がやりたがらない時は、立候補しちゃうクセですb
なんかアバター買っておくかな。w

集合


スジルさん新選組さんkumuさんnowaさんには会ったことあったかなw



メイプルやってる方に質問です!!

アバターにどれだけお金使っていますか???????

やっぱメイポで目立つにはお金かける必要があるのかなーって思って。

どなたでもいいので、
この記事見たメイプラー(?)は強制参加おねw
基準が知りたくて、それを基準にお金つぎ込みますbb




メイプル記録 | comments (4) | trackback (0) |
甘えんぼサン

んーと、

今日は昨日の挨拶程度に、ブラsのとこに行ったb

そしたらブラsの弟(?)役のさぶちゃん登場

中1のかわいい子でしたb

グル組んでいっぱい吸わせてあげたw
ブラs面倒見がいーわぁw

その後、新選組さん高レベルペア(?)に遭遇bw

ブラsが堂々にもオウルアイクレクレw
作戦か(;´_`)ww

いや オウルアイファンだもんね;
オウルアイまたしたいもんね^^

でもクレクレしてる側って気分悪いなぁ。。。


その後は 詳しく言えないけど
すごいことが起きた><秘密w;;

で さぶちゃんがスネて荒らし化;;

今まで 荒らしという存在はあかの他人で
うざいだけでした。

でも今回は、1日中愛をこめて育てた子が荒らし化してしまったんです。

原因はずっと世話係してきたブラsが
高レベルの輝かしい方々に注意を向けてしまったせい
かなって思った。
今までずっと そばにいて守ってメイポの全てを教えてくれた
お父さん(?)みたいな人が
自分ほったらかしにしてしまった。

12歳の男の子ですもん。寂しかったんだろーねー。

だからあたしが構ってあげたけど、それが逆効果かなーって思ったりして。
あの可愛いさぶちゃんは、ログ流しの王者でした。(゚。゚)
最初は可愛いと思ったけど、さすがに最後はプチーンでした;;
どんなに若いからって 人に迷惑かけていいってわけじゃないしさ。

オンラインゲームなんだからマナーは必要なわけでありまして。

実際に迷惑おかけした人もいるわけだし;

怒ろうかと思ったけど、
ブラsがせっかくここまで面倒みたのに
メイポこなくなったら嫌だしさ。

うーん
難しいなぁ。。

心理学勉強したいb


「荒らしって 構って欲しい 甘えんぼ(・3・)」

575できた!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


子供欲しいっておもうけど、
こういうとき対応できなきゃ
子供育てる資格ないよな。・・ウン。
メイプル記録 | comments (1) | trackback (0) |
デザイン、ファッション、大好きな私ですが!

日ごろの学習の一環として、

メイポのコーデを発表いたしますww

わー わー (゚。゚)


わたしが 一番グッとくるメンズのファッションw
てかこんなアバターいたら興奮しますb

参考にどうぞw
あまり そういうの好きじゃない方も、お暇ならどうぞww




1)テーマ 「お洒落ミュージシャン」


otoko1.gif


この 男らしい色合いbbbbbbbbb
全体の色のトーンを、揃えましたw
我ながら上出来・・・! 白虎との相性抜群!


2)テーマ 「お洒落紳士」

otoko2.gif


女の子のハート掴むと思いませんか><;;;
おもいませんか><↓
なんか 短髪がめっちゃ似合う服装だと思うんです。
その上、このヘアスタイルに赤は最高だと思います!(個人的に


3)テーマ 「ファッションリーダー」

otoko3.gif


あたしが組み合わせられる上では、最高にお洒落だと・・思います><
赤 黒 白 でまとめられた服装に、金髪。キャーイ
このワンコもカラーが似ているんで、お似合いですw
で、まさかとは思いますが、、裸足ですかね( ゚Д゚)ポカーン・・・
まぁ、そこは・・ね




4)テーマ 「一匹狼」

otoko4.gif



かっこいい(*´∀`*)
このヘアには、ROCKがお似合い^^と思ってコーディネートw
いかがでしょー><
包帯かっちょいー。ダークトーンの服装に金髪が映えますwwwキューン


5)テーマ 「スポーツ少年」

otoko5.gif



スポーツできる男性はかっこいいどす^^*おわりb



これは、あくまでシマの好みなので、真似しろとは言いませんが、
少しでも参考にしていただけたら、
また、楽しんでいただけてたらなーwと思います。☆

うーん、、少なくても、シマはこんなキャラとすれちがったら即ファンになり、毎日おっかけて人気あげまくります。(少しうそ


もちろん、この他にも最高な組み合わせはたーっくさんあります><

もっともっとセンス磨きたいです♪


有難うございましたw
次回は、女の子キャラ特集ですえ

未分類 | comments (2) | trackback (0) |
えびるあい
エビルアイやばい

初めて狩いますたb
きっきんもー(゚∀゚)

クエストのために行ったものの、
鳥肌たちまくり 寒気しまくりで狩りましたb
うん^^

しかも巣には例の魔法かけてくる丸いのがいますて;;

まんまと呪われましたb

ジャンプできない呪いb
(^_^)?????


ギリギリのところでSHOPに逃げ込む始末~


もう一生行かないッ><



その後はずーとソロで狩ってましたb

レベルあがらず;;;;;;;;;;

サクチケは使わないと決めた^^

ああああああああ



その後は友達と船デートした^^;
まじ変態だ(´・ω・`)廃ヘンシツシャめー
かなり襲われました(;ω;)
こっちはピチピチの女子大生なのに・・・怒。

初めて行く街 いっぱい回ったb

台湾で犬狩ったらシッポが集まったb
すごくかわいそう( ゚Д゚)ノでした


メイポの常連サマには当たり前すぎてつまらない日記でした^^

みなさんコメントありがとうーーー(*´ェ`*)太ヌキv

こっちで返しますw

メイプル記録 | comments (0) | trackback (0) |
ひえい
今日はINした時間短いんですが、いろんなことありましたー!

てか!魔怪盗魔さんw
声かけてくれてありwびっくりしました><
追いかけたらいなくなってた><
今度絡んでくださいb

そしてカニングで、今日2回も上げ逃げされた><
嬉しさと悔しさが半々ですww
一日に1回しかあげられないなんて・・(;´-`)


そしてスジルさんと少しお話して、
SS撮ってもらいましたb
少しモデル気分ですたb

それからはせっせとアイコン作り(´・∀・`)

たいしたもの作れず・・ショボーン

てか2次転職したものの、そこから一気に経験地あがらなくなりました。
狩場が悪いのか・・・
早くスキル使いたいのに^^


メイプル記録 | comments (4) | trackback (0) |
ややややった!
スピアマンになりました!!!

ばんざぁーい!!!
たこ焼きのおかげで転職ラクすぎたぁー(*´ェ`*)v

しかし槍と鉾・・どっちにするか決めてない;
初心者の私には両刀は無理あるし・・

ってことでサイト巡りしてきます!

じぶんオメデトー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DKになるぞ!










今日は、怖い顔さんと新撰組さんとパングさんとサラさんと
交流した(*´ェ`*)たのすかったw

リアルでは彼氏とケンカした(;´-`)
ワケワカラン・・
メイプル記録 | comments (3) | trackback (0) |
私がメイプルストリ始めた理由。

理由。
それは寂しさからです;

私は インテリアやファッションなど勉強する短大の学生です。
今年の春から一人暮らしを始めました。
つまり、田舎から都会に上京したってわけです。

一人暮らし、とても楽しみでしたw
でも、実際つらい毎日・・
とくに4月はやばかった。
毎晩泣きました。

都会に慣れないし、怖いし、
田舎が恋しいのはもちろん、
高校時代から付き合っている彼氏ともかなりの遠距離。。

泣きました。
ないて 夜寝れないこともしばしば。

新しい家には、余分なモノを持ってこなかったから、
大好きな銀魂の漫画も、ずっと溜め込んだファッション雑誌も、
なにもないので、
一人 部屋でボーっとするしかなかったんです。
そしたら、自然に悲しくなりました。

インターネットが接続され、使えるようになってからも、
Vistaに慣れなくて、投げ出していました><

バイトする元気もないし、
夜の都会は田舎ものの私にとっては怖すぎる;;

そこで、彼氏の提案により、ゲームをしようとおもいました!
DS・・PSP・・・
高いorz

もともとゲームはあまりしない女の子なので、
諦めました;;
テレビゲームも、パソコンでテレビ見てるんで、出来ない;;

そこで、思いついたのは、オンラインゲームです!!!
これなら、ほとんど無料で出来る(*´ェ`*)

オンラインゲーム探しに明け暮れました(`´)
いろんなオンラインゲームに登録してみなしたw

・・・・・・・・・3Dorz;;;;

3Dのゲームのハードルが高すぎました;;

しかもVistaに対応していまいものもあって、
なかなか「これだ!」というものに出会えませんでした。。。

そこで、出会ったのが このメイプルストーリー!

操作は単純だし、なによりも2D!
これなら、初心者の私でも続けられるwと思って、
攻略も見ずにバンバン育てていきましたww

先輩から、装備を分けてもらったり、グループ組もうと離しかけていただいたり、
メイポの魅力にどんどんハマッていきましたwww

友達も、まだ少ないですが、出来ました^^
みなさん本当に良い方です(*´∀`*)
ギルド劇団とらんぷ の皆さんも、INしたら必ず声かけてくださったり、
すれ違ったら、挨拶してくださったりで、やさしい方ばかりでした^^

私より年下の方も、全然大人っぽい方ばかりで、
自分すごく子供みたいだったり・・w

アバターも欲しくなって、わざわざコンビニまで行って
ウェブマネー買ったり><
恥ずかしかったぁ笑

毎日 メイポで友達と会話するのが楽しくて仕方ないですw

リアルの学校でも、すごく沢山友達できましたw
みんなかわいくて、お洒落な子ばかりです(p'v`*)
短大の授業も、課題多いけど、大好きなデザインのこと学べたり、
インテリアの模型を作ったり、すごく楽しいんですw
最近は、毎日とても楽しいです!
彼氏とは、あまり上手くいってないのですが・・
それ以外は本当に幸せです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

リアルの友達、メイポの友達、家族、彼氏
みんなのおかげで 最近は泣かなくなりました^^

あ り が と う!

shima_e.gif

シマの似顔絵描いてみましたヽ(・ω・)ノ
メイプル記録 | comments (2) | trackback (0) |
たのしいw
今日は2レベもあげた!
26後半~28前半までb
がんばった>< おたくだww

まずクエストを1個消化して
レベルあげるためにゾンビ狩りb
そしたらギルドの先輩に遭遇~~(´∀`)w
一緒に狩らせていただけた!
そしてレベルがあがった☆感謝><
今度絶対に人気あげてやるッ・・(`∀´)
あげ逃げしてやる・・!


ゾンビに飽きて クエスト消化するために苗木集めー
音kimotiwarui

そしてポイントショップの見たら・・
あざらし><
萌え><
一目ぼれしたので即購入ー( ゚Д゚)w
あざらしの武器、殴ったら顔変わるんですよ><
かわいい(*´ェ`*)


ペリオンで友達に遭遇!
一緒に遊んで狩って~♪

ペリオン武器屋で、初心者の方と昔のあたしによく似た装備の方がいて、
4人で友達になったーw
裸祭りをした(´・∀・`)ヘンターイ
あと殴り合いのケンカもした^^ww

よい人たちだったw
みんなの人気あげたいな。
人気あげたい人 今5人いるんだけど・・どうしようww



あたしは いろんな親切な方に装備を分けてもらった><
レベルの低い私には恩返しなんて人気あげる以外できない><
だから、 せめて
自分より初心者の人に 装備を分けてあげようと思った^^

親切は親切でかえすb

これが あたし流メイポマナー!!!!!!!
メイプル記録 | comments (2) | trackback (0) |
へんたーいッ
今日もメイプル

1レベしかあがらんかったッ><
24レベだーっ
振り子ピアスってどやったら手に入るの( ゚Д゚)
クエストアイテムばっか集まってく;;orz

地下鉄やワイルドボアつおい・・泣
シマ弱い

友達に会ったーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ギルドの方にも会ったーー(`∀´)ノ

そんな一日。。

豚牧場のユータくん。
奴の家の外に 男の下着と女の下着が乾してあったヨ・・
え 意外wwww女ガイタナンテ・・大胆!!
エチーーーヽ(・∀・)ノ
24

まぢメイプルデザインした人何を考えているンだ;;

てか あたしは何処見てるんだw
気づいた人いるんかなー(;´_`)


でわv
メイプル記録 | comments (0) | trackback (0) |
今日もめいぷる

やっと美容室行きましたーw
前から好きだった念願のショートww

かわゆーすっ(´∀`)

22レベ


ついでにダサイ赤手袋からも卒業w
包帯まきましたーbb

そしてそして

ギルド 劇団とらんぷ に入団しました(*´ェ`*)
みなさんレベル高くて、わたしレベル低くて申し訳ないですorz
みたいな気持ちになったので、レベルあげるためピグ狩りー(ω)

そこで、友達増えたーw
夜の4時まで一緒に狩ってー喋ってー
レベルもあがりますた(・3・)

早く転職したいのぅ~ヽ(・ω・)ノ




メイプル記録 | comments (0) | trackback (0) |
お人よし(;´_`)

あたしは お人よしだぁ・・
メイポやってるとすごく思った。

レベル低い初心者の方が「グル組もう」
シマ「いーですよー」すんなりおk

ヘネシスの狩場でシマがきのこを狩っている
その時 初心者の人はずっと休憩してる

利用されてんなー・・と思いつつ狩る(;´-`)

おちると言って勝手にグル抜けられる
(`∀´)ハラタツー!!

こういうのが今日だけで2回もあった(д)゜゜


お人よし直そう~~~ッ

ただいま17レベ
きのことピグ狩り中心の生活ですb

メル貯めてるから豚の図鑑手に入るまではスノボかなorz

アバタ買おうかしら・・ムー
17もみじ

メイプル記録 | comments (0) | trackback (0) |
初。
はじめましてー(・∀・)

オンラインゲーム用のブログはじめました!

主にメイプルストーリーリヴリーやってます。
低年齢みたいw
メイポヽ(・ω・)ノ
李鯖で跳ねてますb
・・・実は初心者です。

1匹目→EHANA ファイター 初めてで何にAPやSP振れば分からなくて、 かなりダメ戦士になりました。
だから27レベで断念ーorz
アバターするんじゃなかった・・

2匹目→pシマq ファイターです!!!
きっと私は戦士しかあわないんだろーなー( ゚Д゚)
敵軍に突っ込むの大好きb
ただいま17レベ 成長中ですー(´-ω-`)ww
先輩方の教えどおりに育ててるんできっと強い子になりまwwタノスミ

17
パチパチv

買うつもりwハタチ(*´ェ`*)
ショートヘアにしたいなぁーーー
そのまえにスノボ卒業せなww笑
メイプル記録 | comments (0) | trackback (0) |
