李鯖で活動してる弱DKシマのブログ!!SSとりまくります^^



スポンサー広告 |
ぱぽん
お久しぶりな更新☆

まずイベントの感想(´・∀・`)
やヴぁいwww

いやメイポ初めてから初めてイベントに参加したんですよ。
いや参加ってまでもないですね。
フロリナ見学です(゚⊿゚)ノ

10秒歩いたら30秒画面真っ黒になって動けない

そんな状態でしたww

しかも9chに移動したときなんて
画面とまってた状態で攻撃くらってたんで、
身の危険を感じ強制終了・・(´・ω・`)

ふろりな



みなさん攻撃してた方々が輝かしいです。

お疲れ様でしたwww

てか あたしみたいな見学しにきたはいいけど帰れない輩が
たくさんいたせいで重かったんだろうなwww

すません・・・

それにしても告知がうざかった・・・;;
なんかテンション高めでイライラしてしまった



でも最近イベント的なの多くて楽しいですねw
土日は2倍・・
狩場争いになりそう;;

べつにそんな便乗してレベあげようと思わないんで、
ルクエ卒業するのももったいないし・・ww(えぇ

どこか人のいないところでまったり狩ります♪


サフボのクエのせいで
動物の森などの横が増えましたね。

サブ34レベなので、いっこくも早くルクエしたいので
狩ってたら、
横がつぎからつぎへとヒドイヒドイ;;

頭きたからch変えたら空いてる動物の森あったし・・
横するならchまわってからにしなさぁいwww





みなさんいらない書って売ってますか?
たまりにたまってイッパイになっちゃって困ってます。
露店で売ろうかな・・うーん・・・

店だすの緊張するなww
ろくに売れなそうだしww

メル欠www
うわーい







コメントかえしww

メイプル記録 | comments (2) | trackback (0) |
ぬぬーw

・サブのシマ猫ちゃんがクレリックに無事転職しましたww

てんしょくわっしょいw


・ブラsの奥さんのキャラに会いましたw
 なんか嬉しかったです。www
 夫婦でメイポとか仲いいなぁ。。
 これで2組めだww

・ルクエ持ち落ちしてしまた・・・

・SSとったのではりまw
 うちゅじん登場

浮いてるwかわいいw

こーげき

人が集まってきたトコロ」

増殖




・おなかすいたーーー
メイプル記録 | comments (1) | trackback (0) |
ぬぁ・・w

リアルの方で髪をセミロングからボブへばっさりしましたw

もともと茶髪なので
それでボブになって

前髪を3つにかるく分けると

リアでも、かんぜんに シマ です。wwwww




いやー髪明るくしたいっすねw
でもシマより前下がりで後ろ短いパッツンですね。w





ルクエ10回はしました。(たぶん
そろそろ飽きたーw

明日レベルあがります。







おーわーりー



メイプル記録 | comments (0) | trackback (0) |
ちゅーちゅーとれいん
今日もルクエっす。

ろまcとロトsとずっとルクエばかりしてたぞいww

6回目くらいのルクエで
メンバーいれかわって
ろまcとロトsとキプsと月sとアフロs
でルクエしてたところ

途中でアフロsが落ちてしまって5人でルクエ・・

途中でハプニング発生!!!!









んん?


nn






はい。

キタ






















n????




うえーーいwwwwwwwwww(/^ω^)/










一人落ちた状態のギリギリメンバーでクルエしていたところ

キプsがいたずらに下にチケットを落として
それを拾おうとしたロトsがミスって南無~~w

墓が降ってくるのを見ました。私はwww


死にたがりのキプsは迷わず飛び込む

もうルクエ続行は無理な人数だから
シマsも便乗してジャーンプ~~~www

もともとレベルあげる願望はないですからねb
一ヵ月後までw

8000くらって一発でKO

ろまcもキプsに誘われて南無南無~~w



そこに月s登場

なむ~w


きっと彼にとっては信じられなかったでしょー^^;

一生懸命チケ集めて帰ってきたらコレです。


しかし彼も空気を読んだw
わっしょい


ダーイブw

ばくしょw




tyatto


あー楽しかった~wwwくるくる回って
まるで
チューチュートレインwwwwwwwwwwwww

リアルでもかなり声出して爆笑wwwwwwwwwww
(ウンきもい


月sには悪いことをしたなぁ;;;


南無るのクセになりそうww

このレベルのうちにしか南無れないしっww

いえいw



コメ返し~w

メイプル記録 | comments (1) | trackback (0) |
いやぁー
今日も懲りずにルクエなので
っもうネタがないっすねw

いつもツマラヌにき見てくれてありがとうbb
(´・∀・`)



ルクエオンリーでレベルがあがってくよ

もう45の90%だよ。
これじゃあすぐクムのレベル抜かしてしまうよ。



今日は見知らぬ人にいきなりトモロク要求されたよ。
テンション高すぎてうけたよ。
ウルの友達みたいだったから認証したよ。
うけたよw

あと一緒にルクエした人にもトモロク送られたよ。
ほんといきなりだったよ。@@
いっきに3人増えたぞ。よ。

メルが減ってくよ。

でも嬉しいよ。
ルクエが一番友達増えるらしいねwよ。

いろんな人と触れ合えてホントグルクエ楽しいよ。
ね、クロs(´V')笑


あと、

あたしの友達がね
チートと友達になったらしい・・・。
いろんなアイテムもらったってさw
すげぇww

・・・って、おいおい;



(´・ω・`);;






メイプル記録 | comments (2) | trackback (0) |
メイポはまた
いまさらながら メイポハマタw

暇な時、育成のサイトを見てまわった!
そしたら、パスクラの情報みつけたので
気になって読んだ・・・

一気に冷めたね。なにかが。

心ない人間っているものだよね。

あたしのIDのパスクラしたってなにもイイコトないから
(レベルもメルもPも少ないからwww)多少安心だけど

愛情こめて育ててきたキャラに
突然会えなくなるのは
考えただけでも 恐ろしいね。

本当に 怖い ;



それでも私は今日もINしたbb


最近 全チャと友チャとギルチャ
全部反応してると忙しい;;
とくにルクエ中は;
この場を借りてあやまりたいです;
たまに凄く反応うすくてごめんなさいぁぁぁああ(´^`);;;;;;;;

今日はルクエしたw
いや いつもルクエなのですがねぇww
めんばー
めんぶぁ

スイカとのはただの挨拶ですb

きもい


かんせーいw



こういうの・・・好きだよね。



その後ルクエしたのですが、
皆とためを思ってやったことが
裏目に出てしまったり・・

迷惑をかけて叱られました;

ぬぁー あとをひくわぁ~~@@


まぁ楽しかったwwww


ろまんと遊んだり ブラsとママシュ狩ったり
レンsと提灯かりました!


そんなとこですwww


コメント返し~


メイプル記録 | comments (4) | trackback (0) |
こどもだわ
今日の日記はグチですw

今メンテ中っすww



ん~
シマさんは子供だわ(´・ω・`)

腹立つと我慢できない。。
今度からはシカトすることにする><

1、ヘネ狩場1で無駄話~
低レベルの友達を口頭で応援していたwww
というより話しかけて邪魔をしていたw

混んでる時間帯で、
初心者さんがウジャウジャいたw

誰かがレベルあがるごとに「おめ~wwwww」って祝って
なんだか楽しかった(゚∀゚)ww

そしたら突然120レベ越しの人が来て、
初心者が狩ってるにもかかわらず
何度も何度も全体攻撃の連続・・
とびかう「やめろ!」の声・・

私は・・・もちろんブチ切れwwwww

イベントのアイテム集めだとは思うけど
なにこれ。

かっこいいスキルでしたよ。

でも時と場所を考えんかい!

腹たったので近づいて「あの~!!」
って言ってもシカトされ続け( ゚Д゚)
「やめてください!!!」
シカト・・・

ゴルァァアアア( ゚Д゚)!!!!!!

そこで友が「やめとき;」って言ってくれました。

我に返った@@
止められてなかったら、きっと言葉悪くなってただろうな;
「やめろっつてんだろ!場所考えんかい!」みたいな・・?;;;

いつの間にか120↑レベルはいなくなってたし・・

あぁー

低レベルってなんかイロイロなめられてるよね。。

初心者でも、
中身は大人かもしれないし
サブでメインは高レベルかもしれないのにさぁ。。

人の気持ち考えようとしない人ダイキライー!!!!!!!!














ルクエの話

名前は「○を○○○」
かなりムキャついたので軽く名前出しました@@

うちのギルドにすっごい入りたがってたけど・・・
その時ちょうどマスター副マスターさんいなくて誘えなかったw
誘わなくて良かった・・・

思い出しただけで腹立つわ。

ルクエ中にうちの彼氏の悪口の連発(´-ω-`)
かなり腹たったので
「怒!」「ちがうし」「・・・」
って感じに返事しちゃってた;;

あの悪口とまらなかったのって
返事し続けた私のせいだよね。
シカトしていれば とまってたよね;

でも許せなかった@@

私ってガキだ。。。

最後のモメガ。
真っ先に死んで「あああああああ」「もう笑うっきゃないねあははははっはははははは」とか言い出したりさ
「もう皆死ねええええええええwww」「しねええええw」
とか言い出しおって

なにこいつブッチーンでした。

その後モメガ倒して解散。

やつには二度と会いたかない。ファック
メイプル記録 | comments (3) | trackback (0) |
あばたー
アバター


私の今の姿です。
豹柄大好きなので迷わずこの格好にしまっしたwww

ボリュームあるのになにげミニスカートなんすよ!
そこ大注目!w



他の女性のアバター ピンクとか黄色とか
フャンシーでかっわいいじゃないですかwwww
天使の羽つけちゃったりしてさぁw
モエーwwww


その可愛さは私のキャラじゃないんで、meはあえてアニマル(・3・)

私は地味アバター代表のつもりですwww


ところが!!!!



「アバターすげぇ(;´-`)」

よく言われます;

それはどういう凄さなんですかね;;;
「女王様」とも言われましたよ ええ。
どうせムチ持ったらSM嬢ですよ。

ま、それはそれでいいんですけどねん(・∀・;)

どっちかとしたらSじゃないし
Mだし(´・∀・`)ブハ

そこは こだわりますよ。うんw

地味路線狙ったつもりだったんですがネ。

シマはとうぶんこのファッションは変えません
いやヒトデをカチューシャにするかなww



メイポは個性がすごい出せてイイっすね!

アバター無しもなかなかいいんですけどね!

不満なのは、女のタオルは似合わないってこと;
男がタオル1枚って(私的に)かなりかっこいいのに
女がタオル1枚じゃ下着に間違われる・・@@
不公平っすwww



メイプル記録 | comments (0) | trackback (0) |
ちと真面目だよ~

DKは4次になると 使えない
むしろ必要ないと聞いて意気消沈中のシマです・・

まあ4次なんて何ヶ月先の話だろうw

サブ(マジシャン)育て中ですが、
メインの友達いないし、友達2人しかできてないし
つまらんwww

orz

早くクレリックにしたいのに、ちと放置気味ですw
チャット依存かw;;


んでピグ海岸で狩っていました。
静かで沸きも全然なく、
誰も狩ってないと思い、狩りはじめたら 
人が奥で縄につかまっていました;
狩るのを中断して 謝るため泣きながらちかづきました。

ペコペコした後、「すみませんでした」っていう文章をうってる途中で
一言 「よこ」 

・・・(・∀・)!?

短気な私はカチーンでした。

横かそうじゃない人かの見分けもつかないのでしょうか。
狩場奪うつもりなんてないのに・・

狩場放置してた方にも問題はあるのに、
少々腹立たしいです。

「すみませんが、使っています」
みたいに大人な反応はできないのかな;

ピグ海岸行きたくなくなったぞ(´^`)


狩場1でもよく見かけますね。
あれだけ人数いれば(10人ほど)、一緒に狩らざるを得ないのは
あたりまえなのに

同じ段を狩っただけで
「よこ」「じゃま」等
これは暴言に属する気もしますが。

狩場1なんてメジャーな狩場
いる人たちで共有することはできないのでしょうか。
1段に1人なんて、空いている時間帯以外無理でしょ。
とくに狩場1は!
そんなに独り占めしたいなら、狩場1は初心者の方に譲って
他の狩場行けばいいのに。。。!

言葉悪いですが・・・自己厨。(´-ω-`)



私が初心者のころ、知識がなく、
横狩りとか横殴りとか
まったくわからないころ、
狩場1で普通に必死に狩ってたら
人が近づいてきたので、
挨拶にとオウルアイをはずして笑顔したのに、
だまって下げ逃げされ、
とてもショックをうけた経験があります;;



そもそも 横 という行為はそんなにいけないことなのかな。。
確かに後から来た人が 狩ってた人無視でバンバン狩り始めたら、
ちょっとぉお!ってなりますが、
「すみませんが、狩らせていただいていいでしょうか;」
みたいな一言があれば、十分許せる行為だと思います。(私はね


コミュニケーションできてこその、オンラインゲームだと思います。
(ソロが好きな方を否定しているわけではありません;;



メイポには厨が増えてきた って話を聞きますが、
ほんとに こういう人達にはうんざりです;
私より年下でも、私より大人びた人はたくさんいるっていうのに・・。


キャラの一人ひとり、PCの向こう側にはリアルの人がいるってこと
もっと考えて欲しいですね。


あー ムカムカして ずいぶん勝手に語ってしまいました;
長文失礼~~。。><
メイプル記録 | comments (2) | trackback (0) |
うーい(‘∀’)
ぬあー

今日は疲れたw
メイポでw

カポリンって・・・はずくない?(゚∀゚)
チキンですwwww


SSいっぱい撮ったのたまったんで貼りま~~ぁwww


まずはルディクエ
久しぶりに南無ったぞ(;´_`)
火力の二人が先に南無ったからなwwwwクレリックがいなかったです。
つよくなりたーい
南無った



お次はサブの友達w
斬りsとはこの後メインで奇跡的再開。!
ピヨsはAB型の関西人・・・
サブの友達~




ヘネの上にて
でんでんいすぎww

yabee


抹殺。
制覇





こめ返し~

メイプル記録 | comments (0) | trackback (0) |
そろ
そろ狩り~~~ヘ('A`)ノ

そろ狩り嫌いですww


この前 一緒に狩ってくれた大人っぽい二人組みの方に
おでん60個貢いでしまたり・・

レンsにもこの前 ラーメン50個くらい貢いだし

ピヨsにも何かあげたし

いい加減にレベル25の装備から卒業したし

無駄に交通費払ったし

きんけーつw



そのため、ルディでメル集め^^b






友達みんなレベルあがっていってしまうよ。







彼さんと新しいマップに行ってみたーww

ぱんだー^^

Maple0000.jpg


記念撮影~~

でもあたしはルディが一番すーきw



おーわーりw





メイプル記録 | comments (1) | trackback (0) |
サブ導入~~w
今日もルクエwww

ほとんど友達固定メンバーやったww




ルディクエしてて思ったこと・・

自分役立たずorzorz

戦士なので・・
中盤はいいのですが、
ボス戦とか・・もーどんな手を施してもあたらない;;
STRに振りすぎたか(;´_`)

そいえばレンsとママシュ狩りをした!
あっけない終わりだった。
命中~~~~~~~~~~~~~~><;;



そんな私は
クレリックがかなりキラキラしてみえた・・w
なんだ・・この素敵は職は><ww




・・・ってことで作りましたw
サブの pシマ猫qちゃんw

初心者装備モエーwww

暇な時間INしてます。

魔法楽しい~~wけど、
やっぱり私には戦士があってますwwwww
MP回復費はんぱねぇ;;
早くレベルあがんないかな~~~??
狩場1で友達になったピヨsに かなり吸わせてもらった(;´-`)
もうしわけねい・・・

初心者って辛いね。。。。。

これからは初心者に貢ぎまくるぞ!!!!!
(クレクレしない方限定><b)



シマは薄茶色と青
猫は薄むらさきと赤

でいきますww
色にはこだわる><ww




そしてそして・・・・・・





























こんなシマにもメイポに彼氏できました(*´∀`*)
















まじです。
























誰でしょう?(・∀・)ニヤニヤ

知らんかw



ポイントアイテム送られることの嬉しさを知った><b

いえい!










おーわーり!!


以下コメント返しw

メイプル記録 | comments (3) | trackback (0) |
ルディクエww
ルディクエ慣れたーーww

4回くらいやったら慣れたw

今日あったことは・・・
最初・・・
ソロで狩ってて
投げsがきて下町でクエやって
ルディクエのおさそいがあって
人数集まるまでシャパンで狐と狸狩ってて
スジsに会って
スジsに人気あげようとしたら
「今月中に指定された人の人気をあげることはできません。」って出て
ブラsに例のものをあげたら かーなり喜んで
ブラsはチキン貼りを推奨するチキン男であって
maoさんがやっと来たので
ルディに向かって
ルディクエ最中にどんどん人が落ちるという事件が何度も何度もおこって
5回目くらいでやっとボスまで行ったけど
その時点で5人。
火力足りなくて大苦戦;;
1人落ちて 1人南無って
3人で戦ってたら
あたしも南無ってw
2人でファイトしてくれましたが、
ちっこい敵が大量生産されてウジャウジャになったため退散ww

そんなかっこわるい結末になりましたとさw

その後は
提灯狩りでみんなレベルUPUPww

次のルディクエに備えます!!!!!!!!!

なんでこんなとこ撮ったの?

ルディクエの時撮ったはずなのに、撮れてなくて、
こんな意味不明な画像が残ってました。。

いえい!

コメント返し~w

メイプル記録 | comments (1) | trackback (0) |
おんなのこ
今日のメイプルでの会話

シマ Aちゃん Bくん Cくん

で話していました。

彼女の話になって、

B「10人と付き合った」

シマ「けっこー多いw」
A「イメージ崩れる!2人にして」

B「じゃあ2人w」
シ「もう遅いwww」

C「今まで何人食った?」
シ「ええ?w」
A「@@」

B「13人w」(後から嘘だって言ってた

シ「ぶwww増えたw」
A「サイテー死ね」


この シマとAちゃんの見事な意見の別れ様・・(゚。゚)
私 女じゃないみたいw
だけども女です!!



今日は友達の人気あげるために、わざわざ
サブでINしたら「っかわいくねぇ!」って
その友達に言われた( ゚Д゚)ポカーン

そしたら、たまたま通りすがった方が「かわいいよw」
って言ってくれたwwわざわざ!
キューン

だからメインでINしたとき追いかけて 上げ逃げしてきたbb
通りすがりなのに 「かわいいよw」ってww素敵!
日本人にはめずらしいタイプbb

紳士マンセー
メイプル記録 | comments (3) | trackback (0) |
