李鯖で活動してる弱DKシマのブログ!!SSとりまくります^^



スポンサー広告 |
今日はネタがあるよ
引退したのかと思った
ほたる(義弟)に会えました~w

よかつたよかつた^^

シスコンらしいです^^;
それ以上に奴はファザコン(ブラs)ですw
メールや電話してるらしい・・IDとパス教えあってるし・・;
どんだけw



今日はヒマなのでー
メイポINしてもヒマだたのでー

ドラゴンジェムという
メイポそつくりの 横スクロールアクションPRGを体験してきました!

パッと見、似てませんが・・・


例えば敵から攻撃を仕掛けてきたりするし。
表情帰られません。
なんか家庭用ゲームに近いものを感じました・・
高いとこからジャンプしたとき、円を描かす垂直に落ちることには違和感。

実際の画面です。

otiru.jpg



ただ、メイポよりかはグラフィック綺麗ですね。
まぁ2D好きなのでメイポのがあたし好みだけどね・・^^;


なんだぁメイポよりおもろないじゃん!って思って
やめる前に一度ショップ

やばい
メイポそつくり!!!!!!!


見てコレ

akann.jpg


メイポやん!って思ったところに丸つけました!
とくに頬紅・・・・・

ケース?みたいのからして 思いっきり同じですよ・・

がっかりだなぁ;^^
4職も同じだしなぁw


ただ、レベアポしても振り分けられないので、
アップの楽しみが皆無です。

それが、あたし的におもろない;



アンインストールワッショイ



未分類 | comments (0) | trackback (0) |
きたきたーー!
おかえりなさい

復帰しましたパチパチパチ☆

1ヶ月ぶりにINしましたb


恐れていた事態 その壱
これはひどい



んーっ
まあ1ヶ月放置すればこうなるだろうね。

明日ポイントいれます・・・


恐れていた事態 その弐
トモロク1人もINしていなかった・・・

うん まさか・・ね。



いや、決してそんなことはない・・


よね?

。゚(゚´Д`゚)゚。ブワ



さぁて、さっきINしたら即座に落とされちゃったので、
そろそろ、また戻りますかなあ。w

くそう。。。
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
