李鯖で活動してる弱DKシマのブログ!!SSとりまくります^^



スポンサー広告 |
uhihi
毛虫は無実だったーーー;w;


よかったーーw


ブラsの誤解だったんだ;

毛虫と話せてよかった^^w


SSたいりょう


美女3人衆
萌えんなヨw
18-bizyo3-1.gif





美女3人衆その2
このうち一人ネカマです・・・・・・
18-bizyo3-2.gif

シマじゃねええええよ!?;;




レベあぽ3連続

71
18-leve2.gif
72
18-leve.gif
73
18-leve3.gif





DEXイヤ闇りましたあん

18-uhi.gif
前向きに生きようと思います!




ゴレ狩メンバー
うまうまwwww黒黒www
グル狩りの楽しさを経験しました!

18-gorere.gif


18-gorere.png



たのふぃす←なつかし





くむくむ
kumu--.png
しんさんしんさん
18-shin.gif


他の拡声器とりわすれorz
うれしかったお・・;w;

ありいいいいいwww

ちゃんと内緒でお礼したw
すぐ気づかなくてごめんy;;



RNAからなんか内緒きた^w^;
いい奴だy・・きっと・・;w




そう・・・
うり坊クエ、、失敗しまくった;
もうだめだと思ったけど 勇気をだした!




げっとぉぉうw

3日かかった^^;;センスなし;
18-uri.gif
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
詐欺・・
あたしのメイポ初期時代からの友達で、
今も友達なのは
実際、ブラさんとティルんだけです。。


そのうち一人、ブラsが先日詐欺にあいました;


友チャでいきなり
「終わった」
「もうサイアク」
って言い始めて、なにかと思ったら、

攻撃軍手とDEXイヤと日シュリやら雷やら
いくつか盗られたらしいんです。


しかも、その犯人は・・・

ブラsの友達
あたしの友達でもあります。



昔、一晩中下ネタを語り合ったり、
レベル低いあたしをゾンビで吸わしてくれた人です。

下ネタやばいし、気持ち悪いし、
ヒマさえあればあたしのトコに来て、
素っ裸で狩りの邪魔をするような人です。

でも、いい人だったし、友達として好きでした;
メイポの知識あるし、リアルの相談してくれたし、
一目おいてたのに・・・・・・・・;




そしてなにより、
ブラsと誰よりも仲良かった

2人で提灯に横しにいくぞってはりきってたり、

ペアルックしたり、

2人でずっと狩ってました。

ブラsに、仲良しだねwって言ったら、
ブラsはちょーーーーーーーーーーーーナカヨシwって
答えるほどの・・・


親子みたいだった





のに;;;;;;;




詐欺;;


IDとパスを教えあっていたらしいんです。


今まではすっと、何もなかったのにさ。













ねぇ、、毛虫;;


ブラsそのID
何万もつぎこんでさ、

もう使わないって言ってる;




その何万円ぶんも盗ったよ;


パス教えたブラsもバカだけどさ。



ブラs1からキャラ作り直すって;


まじでショックだ;
毛虫のアホ><!!!!!!!!!
違うサバにでも行ったのか・・?


毛虫ぃ!友達じゃなかったのかよぉ!
ブラsとの関係より
そんなくだらない装備の方が大事か;o;

もし何らかの経由でこのブログみたら、
絶対あたしに内緒しろぉ!!!!!!!!!><


おまえはブラsと一緒にアホなことしてんのがええんよ、、   
きもい下ネタまた聞かせてくれよ;o;
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
全米が泣いた・・3次転職
まず整形しましたw
ちょっともったいなかったけど・・w
まぁトレド品が売れたノデww
13-seikei.gif


待ちに待った3次転職さぁーオオイエッ

INしたらすこっちに会ったから、^^;
トモロクしてないのに本当によく会う;


すこっちがサクチケデビューすると言い出したので、
サクチケを送ってあげた^^*

なんてやさしいいい子なんだろう;;


引き換えに20Mもらったけどww
これってどーなの?w
13-uhihi.gif


うひひってかqなり流行ってますw
すこっち くくさん 恭さんやら寒さんやら あの辺のメンバーはみんな言ってるww
みんなも流行らせてね!
れっつ うひひ。



サクチケでテンションあがってしまったらしく、そのまま狩りへb!




カリカリ・・・カリカリ・・・カ・・リカ・・リ・・カリ


3次転職を目前にした狩りは長かった・・;ww

途中、くむにMスピアいただいてしまった@@;
あんな高価なものを><ww;;w;

命中補正タケエエw


そしてそして

13-69supia.gif


13-reveru.gif


なんか余計なオプションがついてしまったけど;
SSとれて満足~~ww


って カカシかよ;
って感じですよね;すみません;
黒字狩り大好き・・;;;


カカシってこんな顔してたっけ?






13-70supia.gif



ついにキタよ
70!!!

長かったぁ;遅かったぁ;


そしてソッコー転職☆

13-tensyoku.gif
13-tensyoku2.gif


コブシs、普通に倒しましたw
5分くらいはかかったかな?

召還される牛の方がややこしかった;



13-tie.gif



知恵の試験 むずかしっ;;;
完全になめていた;
この状態で5分くらい固まった;;

んで
携帯で必死こいて調べた^^;
闇クリは1個ですんだのでよし!














そして・・そして・・・



じゃーーん!!チャラララ~~♪

13-tensyoku3.gif



はい







ここにきてSSミスりましたorz

なんだこのタイミング;

なんだこのポジション;

あれじゃねーか
なんかロベイラsが召還されちゃってるみたいじゃねーか;


完全にミステイクですね^^;



まあ、なんにせよ

ドランドンナイトになりました!!
みなさん、ありがとww
吸わせてくれた方々ありがとうwww

立派なDKになります^^


13-70dk.gif




そしてその時!!

一人のはずだったのに、
全チャで「おめでとぉ~~~~~w」の声が!


は!!!!!!1


13-teg.gif
くくさぁぁぁああああん;o;wwwww

ROMってたはずのくくsがなぜか転職会場にいるwwww
最高のどっきりでした><ww

涙がでそうだったよ・・

何も言ってないのに、ちゃっかりいるなんて><
よい人すぎる;;;








ヤルネ・・ww





13-teg-kandoo.jpg

見てのとおり、
くくさんのお祝いに感動しすぎて、他の会話きこえなかった@@;
ギルチャとか;
ばーだっくの変な叫びとか;
ばーだっくの変な叫びとか;




真夜中だったので

くくsとかるsとばーだくにしかお祝いされなかったじぇ・・w
まぁいいさw><


13-surasyaa.gif
13-surasya.gif



初すらっしゃああw



これからもヨロねwww
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
ばいば
3次転職をする前にまた実家にもどらにゃいけなくなりま

したw。




今日はオルクエ誘われてオルクエ行きました。

最近よくトモロク消されるので(あの1ヶ月のせい?
友達作りが目的のオルクエだたのですが、

やー

きりだせなかたw


仲良くお喋りしてるのにね。





40人以上くらいいた友達が今や34人です。。
へこむ;





シマは

メイポでの友達の作り方を忘れました。





んでね

このブログの訪問者見てみたら、
知ってる名前の人何人かいたぞ^^


友達以外の人に見てもらうってなんだか恥ずかしいね

こんなブログでごめんなさ;w;


あの
友達になってください
















自分うぜえ

友達作り、がんばりますよ。
むしろメイポやってる人全員と友達になりたいね。

そしたら、毎日が楽しそうじゃないですかw


ま無理ですねw;








あのですね、

さっきから、リンク押してページ切り替わる瞬間

小太鼓たたく音します。

「ぽん」って・



これなに?

未分類 | comments (2) | trackback (0) |
@2レベェェw

つ、ついに



68レベル!




あさってぐらいからINできないから、、


まぁ3次は12日ごろになるかなw






今日は初心に帰って、

案山子を狩りましたwずっと




経験地も効率も なかなか悪くない・・・

その上


黒い!!!!!!!!



いいね案山子w

70過ぎてもつかうぞww



ただし同じことの淡々とした繰り返しで
欝になりそうになるね。


おそるべし








そいえば この顔慣れましたw

バカにされるのも慣れましたw

まぁ元々なので、バカにされるのは得意です。 ?



なので とうぶんは整形しませんw

次にp使うとしたらペットの装備か、露店かな。うん





集ちゅ






ば   い




未分類 | comments (2) | trackback (0) |
3日b
SSとりまくって、ブログにのせるの面白い

まあ、自己満足な日記だけど^^;


今日もソロ狩り・・・は少しやって秋田から
フリマうろうろしたら

またすこっちに遭遇^^;

いつもいるなフリマに;

で、モンカニ強制連行

したら恭さんのサブおった
いつもいるな、@w@

毒舌わしょい

3-monkani.gif



モンカニ終わった後はヒマになっちゃたので、
エルナスでぼーーーっとしてサク時間を待ってたら、
クムに遭遇bb





なんだかんだで
2ch狩場1で遊んだ

なんでいつもプリさんは狩場荒らししてるんだろう^^;

まあ、それは置いといて、
タナsっつうイイ人に会った^w^
名前聞いたことある・・友の友だな、ありゃ。




レベル低くて可愛い子にいろいろあげた

「アイテムください」
って言われたら、そのへんに落ちてるねばねば液体拾って
渡したら 喜ばれた・・・・・www

ちと良心が傷つくwwwww

狩場おもしろう


その後はゾンビ行って、墓たwwwwwww
もれなく10%だうん

97%だたのに;w;

これかなり効いた;;;;

墓ドロ嫌いあ・・・


もうゾンビきらいあ


ゴレ森空いてて狩ってたら、
やっぱゴレ森一番やね!

で、狩ってたら
半分使わせてくださいって人きた

心の広いあたしは では半分コしまそうって言った

有難うって言われなかった^w^


レベあがたからすぐさま出ました。



きまぐれに親分にケンカ売りました




負けました


なんか面白くなっちゃったので笑いましたw
hazui.gif




そしたら、いつの間にか誰かいるしwwwwwwww

ああああーーw
かなり恥ずかしいかったwwww

あかんな

変な汗かいたww

「どま;」って言われたwわしょい





ちゃんちゃん
tora.gif

未分類 | comments (1) | trackback (0) |
おす!
シマはある決断をしました!!
それは後ほど、おpつたえします^^

今日はソロ狩りで50パーセントためましたw
廃ったwつもりw
まだまだかな^w^


朝1番んいぽにつあいに挨拶しに行ったら、、、
ゴマゴマ桃いただきましたwwwwwwww

ぽにつあーーーいw

やるなぁw

ぽにつあい最高だじぇい
2-goma.gif









ログアウトしてるのに目の前に現れたトモロク・・
ちねえええい;w;

シマを一覧から削除しおって;;
まぁいいけど^^
何もなかったように会話したけど;;




その後フリマ俳諧してたら
いつものすこっちに遭遇^^;





まー モンカニ誘われたんで
暇人極まってたので 行きました^^

いつもの恭さんのサブおるし・・w


めんばーが、3:3

クレ4人 火魔2人

うけるでそww

2-monkani.gif



しんごーき
2-monkani-h.gif




その後は 迷路~

このメンバーさいこう^^
面白いし、いい人たちだし、めっちゃ強いし;;

恭さんと寒さんが攻撃したら モンスタすぐに死んじゃう;w;

2-meiro1.gif


2-meiro-h.gif


2-monkani-akan.gif



2-meirmenba.gif




おまけ

いとしのティルちゃああん><w
かわいいでそw
性格も可愛いのよw
あ、でもでも旦那もちだから あきらめてね^^w


2-teru.gif



おわり。!
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
やっぱり

整形しようww

RNAaが整形券買ってくれるって言ったけど
待ってられんww



あのね。
あたしのPC
メイポしてたら いきなりBGMが消えて動けなくなって文字も打てなくなる;

ばぐ?

1分くらいして直ったら、
正常に動けるのだけど、

文字が英半角になっちゃう;;;

再起したら直るんだけどねw



その半角になった状態で また変なこと言われたんで;w;


その顔で半角、こえええええええええ
って言われた;w;


確かにっておもた^^




その状態で 迷路誘われたんで、迷路いったw

友の第一声「どうしたの?その顔」
チーン・・・

友の友、女の子もいました。
2人で待ってくれてたbb

一緒に迷路やるも、あたし迷ってしまい、迷惑かけまくり;;
まぁ、戦士やで
火力にはなるけどw

半角で必死にあやまったさ^w^;;


ぜってーーひかれた;;女の子に;;


男にひかれるより 女にひかれるのがショックでたまんない;w;

その子2、3回やって
抜けちゃったし;;


ぜってーーあたしがキモいせいだ;w;


おおおおおおお;;;



ってことで
整形しま;o;




お金がああ


;;;;;;;;;





キャラデリ????
誰がするか、あほう!!

そんなの顔8存在価値ないか;w;



やっぱり人は見た目なんだよ;
いくら本人が気に入ってるからって
周りには よく見えないこともあるんね。

顔8よくみてみ、
めっちゃ可愛いから!
newsima.gif

未分類 | comments (2) | trackback (0) |
明日から
明日からまたしばらくINしません^^;

理由はまた実家に帰るから・・w



まあ、気分転換に、整形しました。
あたしてきに全然違和感ないんだけどさ、、

だけどさ、、



このSSみてください;w;


ゴレ森徘徊してたら、RNAaと遭遇・・その後
sono1.gif



静かになったと思ったら招待がくる
sono2.gif

sono3.gif

sono4.gif



ルディでたまたま 女の子とお話中のろまcに遭遇

sono5.gif


このとき、RNAaとブラsに否定されまくった後だったから、
かなり感情的になってた;o;
ひどいお・・・・



そんでね、
今日も 夾さんとだくさんに散々いわれたよ・・

だくさんとか あたし喋るたびにキモッて言う

(`・ω・´#)
チネエエエエエ

この怒りを伝えるべく、だくさんの露店に落書きしてたら、
誰かが入ってきて見られたww

この顔だし、絶対荒らしやと思われたって、アレ・・・;

下げられる前に慌ててにげたw



まあ、オルクエしてきた^^w

そしたらね!
唯一「かわえぇ・・・w」って言ってくれた人がいた・・!!wwwww

orukuie.gif


つ寒s

感激いいいいいwww
よい人おおぉおおおおwwwww

ロクしたい^^w


うひひ





まぁ一番サイアクなのはRNAaだな。

ろまcみたくバカにするだけならまだしも、
否定されまくったからな。

あのウンコめ。
おぼえておけエエエエ!!!!!!!!!



んで、オルクエめんばぁでモンカニいってきたw
初めて~w
楽しかったすw

monka.gif

monka2.gif




いっぱい 酷いこと言われてシマ悲しくなっちゃった・・・ の図↓
kanasiio.gif



みんな シマが女だってことを忘れてやがる。

未分類 | comments (0) | trackback (0) |
