李鯖で活動してる弱DKシマのブログ!!SSとりまくります^^



スポンサー広告 |
ばばーい
今年は実家帰るので、メイポにはもうINできませんw
ばばーいw
よいお年を~~~^^


とりあえず飲みに備えて寝ます@@のち
未分類 | comments (8) | trackback (0) |
きゃあああアバタがあ
消えました^^;

あばた

なぜかアバタがないとやる気失せますね;

あたしだけでしょうか
これが課金厨ってやつでしょうか^;


今こんな感じ
ima-simaa.png

メイポINしてSSとるのだるかったから
バナードストーリーでつくてきた^^;

上下が連続で見事に消え去った!

来年まで課金しないつもりなので
狩はこのかっこ、人前では全裸・・じゃなくて下着姿でいこうかと思います^^

メイポの下着姿かわいい^^
むしろ 透明の全身鎧アバがほしいもん。



んで、犬のアバタもなくなりまちた

ima-inuu.png

らめえええ

これはアウトだろ
なんつー赤鼻

まいいや
冷凍中です^^;


次ははっちゃん

hachan.png

ああああこれは
bbbbbb

はっちゃん萌え^^


うん、まぁちょっとうそついた^

こっちが本物
ima-hachan.png

ちょまww


まぁ、来年まで課金しないb


新しく実装されると思われるアバターさきどり情報です。
これ
Character_Layer.png

英国の学生の女の子みたいでかわいい^^*

もいっこ
Character_Layer2.png

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
あああああああああああ@@@@@@@@@@@@@@



歩かせてみたら、後ろ足ブルブルしてました
ああああああああああああ

気になる人はバナドストリをチェックyr


しまの新しいアバタ予想図
simaa.png

おいらのためにあるような武器ダワ!!!!!

わくわく。









で、ハンゲのメイプルの公式見てみたところ、

でもね、モンスターと戦うだけが、『メイプルストーリー』の楽しみ方じゃないんだ。
見たこともない不思議な世界を探検して回ることもできるし、お金をためてキレイな服・カッコイイ服を買って友達に自慢しちゃうとか、自分の家を建てる、なんてこともできるようになる!?

もちろん、仲間を誘ってわいわい冒険してもいい。友達と遊べるミニゲームがたくさん用意されているから、冒険をせずにおしゃべりに夢中になってしまうのもアリ!?モンスターとの戦いに疲れたら、町から離れた静かな村で家を買い、宿屋の店主となって、疲れを癒しに来たお客さんをもてなしながらのんびり暮らす…。こんな楽しみ方をしたっていいんじゃないかな。


こんな文章が!!


・・・・・・・ん?

「自分の家を建てる、なんてこともできるようになる」

!!!!!?

まさかね、ハハ

なにこれ!!!うそつかないでくれよ!笑
そこは。

でも、自分の家とか・・・(゚∀゚)イイ!
宿屋の店主とか・・・
楽しそう!w

ま、どう考えても不可能かな^^;

まぁ、建築学科のおいらとしては、そこはちょっと気になった

ハンゲ、嘘つくなよ・・・?wおいww
てか、ハンゲでメイポやったら、できるとか。。?
ハンゲの公式作った人がメイポの内容知らないとか??www

てかさ、ハンゲでメイポしてる人とネクソンでメイポしてる人って会えるの?

どーなんだww
今まで全然気にしなかったけどw

ちょっと
ハンゲ登録してこよかな・・・

自分のおうち。

わくわく!
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
がおがおー
最近 またメイポINするようになりました!!^^

とりあえずメリークリスマス!

ケーキとか一人でコージーコーナーで買って食べようかな^^;
ま、25日は友達と遊んできます!


24--bura.jpg

ブラsださすぎわろたwww

ブラsらしくておk


24--bisamen.jpg

びさす

24--yuzu.jpg

恒例の w



24--bisa.jpg

(゚Д゚)


24--bisa2.jpg

2回目メンツ

やっとビサスにも慣れてきた^^
1回で13%たあるbb


24--aisatu.jpg

^^



ギルクエお手伝い卍

24--girukue_20071224204310.jpg

なにこの むいs


24--girukue2.jpg

なにこの どぅ


24--leve.jpg

なにこの つる


24--kue.jpg

ツリー育てるクエの7段階!!
かわいすぎる~~~w


24--tree.jpg


24--hentai.jpg

このひと変態です。頭くるってますので注意yr;;


24--sex.jpg

きっと これは、みんなやるwww


えんd!
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
くりすますぅ
今回のパッチは満足いけました^^w

ただ、重すぎ・・・めっちゃ落とされる;

ゆきだるまのマップなんて、もう・・w



んで、

クリスマスマップ、1人で回っていたらナンパされました
ミス

友達できました^^b


こんな美しい女の子がクリスマスマップに一人だとか
まぁ ^^bbb ね



冗談ですが。



20-kuri.jpg


20-kuri2.jpg

椅子が・・・;

20-kuri3.jpg

右上のん・・・かわい・・い・・
顔3猫耳となかい鼻・・・ポッ(知らない人なので名前削除済みw)


20-kuri4.jpg

顔が・・・

20-kuri5.jpg

透けてます。きもちわりぃ;;


サバ落ちしまくるわバグおこりまくるわジョイパ使えなくなるわ
けっこう、ひどいw

近いうち再メンテの予感。。


誰か、いっしょにツリー飾ろう!



やっぱし独り身だからといって、
クリスマスは好きなんです・3・
テンションあがるんです・3・
恋愛、したいなぁ、、そろそろ^^;笑



20-santa.jpg

空飛ぶサンタsりある

こいつ、好きwwww
ぐろすぎる^^^^^


20-kuree.jpg

なにさまダ



20-kue.jpg

このクエは気になるww
スイカバーとかはこのクエから発生?


20-agenige.jpg



20-yuki.jpg

Mシフ反則ww
ま、せめるつもりはナシbbw

このボスはレベル関係なく戦えて、いいね!
めさおもいけどね!

くりすます、いいね!



3回あげ逃げされたんで、名前さらしときます^^笑
けけけ
↓この名前mかけたら是非あげ逃げyr

20-agenige2.jpg
20-agenige3.jpg
20-agenige4.jpg


1、2個めのん名前似てる気するけど気のせいかな


@@;
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
いいわぁ
リアル日記

自分の進みたい方向が決まってきました。

就職ですがw

やぱり建築の仕事がいいんだ。
不動産も魅力的だ。

建物見るのが、小さい頃からとっても大好きなんだ。


電車乗ってると、必ず景色ではなく住宅見てるもんねw


しかも、大好きな会社があるw

広告見てひとめぼれしたんだ


イシンホームっていう会社なんだけど。


ap_el.jpg
ap_grande.jpg
ap_mcube.jpg
ap_sousakunoie.jpg

住宅のデザインがほんとにツボ
ヨーロッパ風の建築みたいだけどどこか和風だったり・・おしゃれすぎる
モダンなにも大好き^^w


ここにすごく就職したいーー^w^


不動産業もインターンシップで行ってきたから、
捨てがたいんだけどね^^



てか、就活がんばる!!!

はやく受かっちゃいたいよー



そして メイプルストオリー

おいっwみんなちゃんとINしやがれっっww
・・という おいらも、やってないw


年末は やぱ忙しいよね!

忘年会がやたらいっぱいあるwwww

飲みすぎてブクブクにならんよーに気を付けます^w^ノ
リアル | comments (3) | trackback (0) |
おkおk
昨日の日記は当てはまる人皆無だったととらえますww
みんな空気よんだねb

おkww


今日もメイポINしなかったな^^;


きょうは電気料未納で、家の電気とめられました^^



一人暮らし初めてから、こんなことはじめてw

これからはマメに払いますww;;


朝 おきたら電気つかなくて 焦ったwww



んで、
英国版メイプル に、ちと気になるpアイテムが・・・
http://maplestory.nexon.net/


1)名前を変えられるpアイテム

うは;イミフです
日本版でも出るのかな・・いずれは

pたくさん所持して余裕ある人しか買わないだろうけど^^;

詐欺しても名前変えられるから、
高p所持者の詐欺師、横師の増加につながると思われ。


これは自分の目で確かめてないからなんともいえないけど。。


2)鯖移動できるpアイテム
change.jpg


これは・・・・
ますます 鯖ごとに治安が変わってくることでしょう

詐欺師が別サバに逃げたり
友達が移住しちゃったり

まぁあんまいいほうには考えられないなこりゃ^^;

こいつね
name.jpg





3)クリスマスセール
さすがきりすと教だけあって、
クリスマス近く17日~3日のpアイテムが、少し安くなってるみたいw

最低1p~12p

ま、海外のpの値段とかわかりませんが!

ほんの少しっぽいなw






4)新しいヘアスタイルkami.jpg
kami2.jpg


見覚えあるのも、あるね!

てかね、
左上からかぞえて、6個目のが、かーわーいwww
ボブパーマww
かわいい~~^^音符


13,14個目んのも、かあいいw

男のは、ハズレ^^;


てか、23個目のん、、女の子の服、ちょwはだけてるwwwwwwww

これわ・・・・・・・

買いでしょっbbbwww
しまさんは、セクシー路線ですからねっっ!!!!!!

メイプルに金かけてるとおもうと気分わるいけど
ま、趣味に金かけてると思うと、全然OKだよね

って思うんだ


ま、しまがメイポやってることは、
リアルの友達家族 誰も知りましぇんwwwwwwwwwwうはっ




話戻すけど、これらのアイテム実装されるとしても、
海賊出たあとだろうから

まだまだ先^^b



てか
次のパッチ?に 期待・・・

ジャクム全chという噂。。。



そして海外のメイプラーは、顔1顔6率がたかい件www

未分類 | comments (2) | trackback (0) |
音楽について語っていいですか・・・

なんか、夢にRADの野田ようじろうさんが出てきてくれまして、はい
うひゃひゃ

最近は洋楽ばかりで、RADから離れていたんですけど、、

いあ、昔高校生のときRADファンでしてね、
回りにRADファンなんてほとんど誰もいない時代でした。。

いまとなっては一大大人気のバンドになってしまいましたねぇ。。
嬉しいんだか悲しいんだか^^;


んで、夢に野田さん出てきて、なんか顔を見たくなったので、
画像を探していたところ、
こんな女の子を発見。

「ORANGERANGE ポルノグラフィティ RADWIMPS 大塚愛 aiko が大好きです♪」

・・・・・・
あれだ

人の趣味とやかく言うつもりまいけどさ

RADとそのほかのジャンル、、違すぎませんかっ!!?
なんか、なんていうか
こんなバンド?歌手?達とRAD,一緒にされちゃった気分です
aikoやポルノとかさ、普通に好きなんだけどね;

でも、すっごく悲しかった;;

RAD好きな人って、
BUMPやアジカンやエルレ好きな人が多いと思ってたんだけどなぁ


RADのあの深くて意味のある歌詞
聞いてるだけで自分とかさねて泣けてくる歌詞
深くなにか考えさせられるようなね。。

それと人気ってだけで(ドラマの主題歌やったってだけで)売れてるレンジが
両方好きですとぉぉぉおおお!!!???><



あとね、コレ

「  僕が君に描く想レl 君が僕に抱く想レl
   違ったって0lつぢャなくてレlレlと思う

                        
   わカりあえなレl想レlは 無理に頷くためではなく
   レlつかの楽Uみに そぅ とっとこう



♬最大公約数 RADWIMPS」


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャル文字wwwwww

おわってる・・・・・・・・・;;;
これは おわってる^^;




こういうの見ると、RADの価値が下がったように思えて仕方ないんです。


RAD公式のブログにも、
厨としか思えないコメント増えたし、、

さとしさんのじゃがいももらったっていう日記。
そのコメント「きっとRADの信者に違いないッ!!」

信者っておい・・・・・・・・・・・・
それを公式ブログで言うか・・
あきれた。。^^;



昔は1つの記事に20件のコメントしかなかったのになぁ。

今では400件以上とかね、
有名になったことが伺えます。。


ま、洋楽ききながら応援してます^^b笑

RADはいつまでも好き
野田さんの書く歌詞はいつまでも尊敬する

でもファンとはもう名乗らないわw

ってことだ!どぅ^w^


いくら古くなっても
ずっと聞かれつづける歌が
ほんとうにいい曲なんだと 思う^^w



ま なんだかんだRADはおすすめ
他の日本のバンドとは、歌詞の時限が違うってくらい素敵^^;


そして、
祈跡うたってる時代のようじろうさん・・・・
すごくかっこいいでふ^^;

かなり たいぷでふ^^;




このようじろあん、ミテミテw

ちなみに、祈跡泣ける^^*
未分類 | comments (2) | trackback (1) |
じょいぱっ
キーボード壊れてショックだったので

新しいキーボード買うにも、「→」以外は正常だから
アレなので

ジョイパ
購入してきましたww


2300円。。

メイポにまた課金してしまったようなもんです。

最近、課金控えるように心がけてる^^b



で、買ったのがエレコムのこいつ
071214_2152~01[1]

ボルビックはおぷしょんw
これ、すきw


んーーーー

わからない;

いまだメイポで使えてません。

JoyToKeyっていうの?w

登録はできたのだけど、メイポだと動かないんだなぁ


しかも最近ゲームはメイポしかしてなくって、
イヤホント

こういうコントローラー的なもの触ったの久し振りすぎて
うまく操作できやん^^;
ゲームは基本へたくそなほうですからね、、、わたくし

ま、なんとかします。。買ったからには、なんとかしなくては!
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
ああん!オワタ!!
とうとう
右方向に歩けなくなりました!!!!!!!!!

ぎゃはははぁん

おわたおわた

治るまで、メイポなんてできるわけがないww


まさか→がきかなくなるとは思わんだっq^o^p

今から、直す方法について調べてきます。。。
それまで、メイポはお休みです。。


こんな惨事になるまでの 暖かかった時代のSSはってきます。;

ああん;w;



13-uturo.gif

主人もペットも間抜けなツラ


13-hatyan.gif

こんな大事なSSになんつーはっちゃんの目!
死刑!

13-hatyan2.gif



13-ao.gif

大好きなオジサマのお祝いbb



13-hene.gif

13-hene2.gif

1chフリマ入口で遊んだ時のんw


13-love.jpg

LOVEかわいいーw


未分類 | comments (0) | trackback (0) |
顔と数字が一致しないおばかさんがいたので、
作ってみました!

kao.gif

といっても、あたしも全部一致するわけじゃないけど^


間違ってたらすみませn;

顔でその中身の人間を判断する人とかいますからね;
「男顔1はクレクレが多い~」みたいな。
100%間違ってるとは言えないけど^;

ま、顔ひとつでアバタのイメージかなり変わるんで、
アバタするうえでは大事なポイントですb



ま、男は顔3か顔8でおk

女は顔8でおk

いえい
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
アバタとバグと それからワタシ
みんなちがってみんないい^^


来年、心機一転アバターかえるつもりです!
んで、考えてたのがコレ・・・

abataaaa.gif


シマのアバターは
緑 黄色 ピンクみたいな組み合わせにします^^
しぶい緑とピンクの組み合わせ、なかなか好きなのでw

んで、今考えてる優先順位なんスけど
悩む・・・w

②は犬とかぶるから ①かな・・・
③の帽子も捨てがたいw
④は髪型変えるのもったいないかなと思って^^;
⑤、顔8かわいい・・・かわいいよ顔8・・・なんで皆バカにするんだろう・・・(`・ω・´#)ムキ



しま犬は黄色に統一すればかわええかなと思って^^*
レインコート好きwMOE
でもアバ変える予定なしw
シマのお古でも着せる・3・


はっちゃん・・・・
ああw顔3カラコン頬紅かあいいwwwwww
んも、だいすき。
男の顔3素敵すぎる・・・
顔3好きすぎるから男キャラ作ったといっても過言でない!
顔8とかもなかなか好き!!

これ、友に言ったらセンスない言われるけど・・-o-#




ま、悩んでるんで、どれが一番いいか選んでくださると助かりまうs!!








続いてSSイパーイ

8-leve.gif

なんて微妙なレベルアップだ。

8-yuzu.gif

狩の休憩中にゆずs登場

一緒に狩りさせてもらうことにーw
レベたかいプリsと狩るのはうまうま黒黒
8-yuzu2.gif



8-karyoku.gif

90でこの火力は雑魚ですか・・?
バスター27だけどw
しまうんこです。
装備完成してないどころじゃないw
ま、いいの。弱くたっていいの。


8-pouzu.gif

なぞなポーズ
何を撮ろうとしたんだか^^;


8-1000.gif
8-10002.gif
8-10003.gif
8-10004.gif

店開いたまま動けるバグ

1000める屋、いらないもん売ってただけだけどw
一個も売れてなかったっていう

ざんねん(・∀・)
未分類 | comments (11) | trackback (0) |
ちょwさいこうww
シマという名前の由来・・

それは知ってる人は知っている
原宿にある美容室SHiMAからきているんですw

美容室とか大好きなので、
SHiMAで切ったことはないけど
あこがれているので 名前をもらいましたw

めっさお洒落な美容室なんですw

iがちっさいのがまたお洒落 に感じません?w

ペットのJEANASiSも、大好きな洋服ブランドの名前からきてます。
メイポやってて、一度もそのこと言われたことないwwwっていうorz

シーナシスって洋服ブランドだよね!?あたしもあそこの服大好きだよwお洒落だし個性的でかわいいよねw
って今度シマに会ったら 言ってください。


んで、ヤフーの検索で 美容室 SHiMAって検索したら
ここのブログひっとするんだけどwwww

んー
はずかしいにも程があるww


ま、SS

04-anego.gif

はじめての姉御戦(の観戦)
HBかけにいっただけだったけど
はげしい姉御戦に呆然
ババババババってw
やっぱアサシン系統っていいね・・w


SSとるのに必死になってた結果・・・


04-anego2.gif


タヒるかとおもったw
見に来てタヒるとか あほすぎるw






フリマ入り口とかにいたらケッコウ絡まれることって多いけど
あたしそういうのケッコウ好きw
ジャンジャン絡んでくださいねbbbbbbbb




ようするに

しまはうんこです
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
ねもいー
まちがってギルぬけてしまて
ウロウロしてたら茶御cに誘われ、断れなく ニューダン^^;
ギル固定するのやめようかなー@@

そしてその後
真夜中のひまじんの集い
03-himenbaa.gif


つぎのひ
モカ姉ときょcとなすsとで五目大会ー
03-gomoku.gif

このSSしかなかった;

きょcに0勝3敗
もか姉に3勝0敗
なすsに1勝1敗

あうあう


きょcのソロビサスのつきそい;
2人だとうまいけど 赤い;;;

03-bisa.gif

03-bisa2.gif

03-bisa3.gif


もうプリsおらんといかんどこ・・・・



きゅうきょギルクエ!
茶c以外はじめての方ばかりでキンチョウ
03-girukue.gif


03-girukue2.gif



03-girukue3.gif



03-girukue4.gif



03-girukue5.gif



03-girukue6.gif


てか、ギルクエは迷惑かけまくったww
初心者しまうんこです

普通にたのしかったですbbwwww
にらめこ大会のSSばっか^w^

ギルクエすこしは分かってきたかな・・w
つか男顔3に頬紅てモエエエwwかあいいwwいいないいな

03-upp.gif

89--!


03-merodei.gif
03-mero2.gif

こんな敵いたっけ?
かなり狩りづらいwwww


えんd
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
ウイルス・・・!
あれだ

やっとアンチウイルスソフト変えました!!

シマンテックのノートンだったのですが
先日くくsに終わってるって言われたし
変なのいっぱい出てきて
メイポ邪魔されてうざいから^^;

それに いくらやってもスキャンにエラーが出てしまうんです
「リスクあり」って

解決しようとしても、「次」が押せねえええw
解決できんやん!!!ナニコレ
いくらやってもだめでした・・;

更新サービスはまだ280日残ってる

もう おもいきって変えました!!


ノートンアンインストールして
違うソフトをいんすとーる


そしてスキャン実行・・・

有害なファイルが5件



キターーー(^o^;


ちょwノートンてめえ;;;
なにやってたんだ
このせいで ノートンの更新ができなかったのかな?
「リスクあり」になってたもんね



詳細を見ると
トロイの木馬 4件
英語のへんなの 1件

だったw


とととろいのもくばww
なんのこちゃ;

調べてみると
 正体を偽ってコンピュータへ侵入し、データ消去やファイルの外部流出、他のコンピュータの攻撃などの破壊活動を行なうプログラム。ウイルスのように他のファイルに寄生したりはせず、自分自身での増殖活動も行わない。

 トロイの木馬は自らを有益なソフトウェアだとユーザに信じ込ませ、実行するよう仕向ける。これにひっかかって実行してしまうとコンピュータに侵入し、破壊活動を行なう。実行したとたん破壊活動を始めるものもあるが、システムの一部として潜伏し、時間が経ってから「発症」するものや、他のユーザがそのコンピュータを乗っ取るための「窓口」として機能するものなどもある。トロイの木馬から身を守るためにはアンチウイルスソフトが必要である。



んーーー( ;´Д`)

なんのこっちゃ

ま いっこくも早く除去除去

しましたbbb


あのままノートンだったらどうなってたことか^^;


しかも除去すたときの機械音・・・
コエエエエエエエ;;

「キキャアアアアアア」って音と友に除去されていきました。
コエエエエエee


カスペルスキーっていうセキュリティソフトにしたのですが、
軽くてけっこう調子いいです。

なんか、あまぞんでの評判がよかったし^^


でもこのソフト、なんかwormの名前とか具体的だし、
攻撃されていたみたいなこと言われるし

めっちゃ怖いっす^^;

もうちょっと初心者には優しい言葉使いだとよかった^^;

削除する効果音も激しいしね^^;
上級者用っぽいな・・w

でも逆にウイルスに対して気つかうようになったかも。。


マイパソコンやし
自分で管理するしかないからねっ!
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
