李鯖で活動してる弱DKシマのブログ!!SSとりまくります^^



スポンサー広告 |
移転しまー
ブログ新しくしまいsたよww
お気に入りやリンク、余裕のある人は変更していただけると
(*´ェ`*)ってなります!


こっちは思い出いっぱいつまってるから
このままにしてー

新しいブログでどんどん更新していきますんでっ!
ちょくちょくのぞいてみてください^^


移転の理由・・

1、なんとなく
2、むだに検索にひっかかる
3、過去アイタタタ

おkww

では、新しいブログはこちらw
よろしくねー^^^

http://shimasaan.blog102.fc2.com/
↑↑↑↑↑
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
おす
最近テスト期間ってこともあってか、
早朝にしかINしませんしまちゃんハート


1chフリマ入口で24Mで日シュリ売ってる人がいて、
夢が文句言ったら、
なんかそのひとメインがショ○ーkunだとか言ってたww
うそに決まってるだろうけど、それがどぅしたって話w

頭悪い人もいるもんです^


25-daku.jpg

だくsと友情を再確認してきた時のんw
かっこわらい


今日のSSこれだけ^;


まぁ、あたしが最近ききまくってる曲
これリピートして聞いてます。

昔大好きだった曲だけど、
再び聞いたら火がついたw
テナーの曲はどれもかっこいいけど
とくにこれが大好きなんです。

テナーの中ではかなりメジャーなほうだけど^;

ま、ぜひ聞いてみてw
メロディやら演奏やら
さいこうwキラキラ


ストレイテナー melodic storm





未分類 | comments (1) | trackback (0) |
いえす

フリマにまた店出すことにしましたw

1ch11にあるんでよろしくね!
1-14もチェキラw古?


21-husigi.jpg

クリs不思議すぎます。
くりsのwwwwwwだけでかなり笑えるんだけど^;

なぞぉwwww



21-is.gif
フリマ1で素晴らしいわざを見せてくれましたぁb

イスのっかたまま空中でラグって止まってるんですよwコレ

すごいすごいw
んで、そのまま落ちてくるwwwwwwww

21-isu2.jpg

これこそ本当の空気椅子w


そのほかにも、落下でダメージ食らうのを利用して墓るのをを使い、

ラグを利用して墓る直前に瞬間移動する技も見せてもらいましたw
フリマの一番←で墓っているSSとれてなかたw


貴重なもの見て楽しかったです!謝謝②ww^^



ってか猫でフリマまわろうと思っていったら
クリsに会ったのに、一発でシマだと見破られたな^^;

やっぱしわかりやすいかwww;

シマ猫けして弓作ろうか考えちゅう・・・うひひ

おおお、なんか絵文字がかけたw
かわいいwなんぞこれw

しまちゃんうひひ
おおうwww上出来wwしまの絵文字!
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
どーしたものか
はろぅ

最近アジカンいっぱい聞く^-w
邦楽ロックの中ではアジカンは特に好きなほうだなw
ぶっちゃけバンプとかより全然好きです^3^


19-leve.jpg

やっと96

96になってから全然あげてないから
いま8%で止まってる^3

19-yume.jpg

なぞwwwww

19-bisa-kap.jpg

順番待ちがカップルだらけだったので記念撮影☆
え?なんか文句でも^^;


19-bisa.jpg
19-bisagiru.jpg

ギルでビサ~
あたしはビサ召喚する前にお墓しました^^^

理由はきかないでください

えんd
未分類 | comments (8) | trackback (0) |
難しいものです

今入ってるギルド「星の都」
今まではなれなかったけど、

サブのギルのシルバの居心地いいしね^^

でも、やっと星の都
交流深くなってきて、好きになれましたぁ^^

ちとたまに反応がうすいけど笑、ギルクエ頻繁にあるし、
ノリのいい方たちばかりで
素敵なギルドだo(^o^)o

とうぶんこのギルドでやってくbww
数少ない女の子です!よろしくね!


17-kuri.jpg

クリsになんかもろた@@


17-leve.jpg

武器庫でれべあぷ。

え?miss?知らないよ












17-km.jpg



う・・・

どぅきもす☆

うんこを愛してるらしいです^^;
なに考えているんだか;ひきました。
どまいだね。


笑。
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
いえい!
たまっていたぶんのSSはりますb

11-bisa.jpg

びさすめんばぁw
これと走sがいた。
悲惨な結果になってしまった。。。
第2段階の途中で生存者があたし一人になるという・・・

あたしのレベルで第二段階の必中は300くらい命中がいるらしいね。。

おぅ
無理だw


11-debi.jpg

デビクエめんばぁ
まじほんといいメンバーだったw

ダクs以外は知らない人たちだったけど
常識あって大人っぽい人たちで
やってて楽しかった^^

bbb
デビクエは、鉾DKの範囲攻撃がすごく役に立つから
イイbb


11-tyuu.jpg


その後の駐車場・

モカ婆とペアルックwww
うぇうぇww


14-befor.jpg

びふぉー

14-after.jpg

あふたー!!!

これで予定していたアバターになれたbb
ネコちゃんがよく見えるようになったのがうれしいww


14-girukue.jpg
14-girukue2.jpg
14-giru3.jpg

今日のギルクエ^^w

もうちょっとでギルドランキングに載るらしい!
応援してちょw


14-1.jpg

フリマ入口にて。
こういうノリ好き^^

14-2.jpg

前から狙ってたたくsと1対1でちゃんと話してきた^^
ギルクエの後の余り者なんだけどw
嬉しいことはちゃんと嬉しいって言えるたくsに
ちょっと感動してきた;w;
とてもいい子^w^

(ネタ以外の)顔3に悪い人はいない^^

14-3.jpg

んで最後に夢sと語ってきたw
彼はメイポでもすごければ、リアルでもすごい^^;
自分を持ってて、行動的で、完璧主義?ですごい人だなと思ったw
感動してしまった;w;

仲良くなれたばっかの人とちゃんと語れるのは
うれしいね^^


メイポで、
いろんな人と出会っていきたい^^

オフ会って意味じゃなくて^;
おふかいは、絶対しないw
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
^^
午後から学校ですが、非常に眠い;

明日までに自己PR志望動機考えて、エントリーシートを提出しなきゃいけない;
あぁ;;だるい

88-bura.jpg

なぞw

88-moka.jpg

モカ婆おめでと^^

88-uri.jpg

うり


火力弱いていわれてしまった
火力あげることだけがメイポの目的ではないはずだけど

火力低いとバカにされるのが この世界なわけで

レベルあげればあげるほど 火力低いのが浮き立つ

立派な装備そろえるメルもないし
リアマネつぎ込むつもりもないし

そういうの考えると やる気なくしますわ;


まぁとりあえず
いいかげん90の武器買わなくちゃだね!
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
ただいまーーーw
akeome.jpg


Happy New Year!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とうとう20年になりました^^

今年も皆さん、しまと仲良くしてくださいねー!
愛をこめて 手書きの挨拶・・w

ペイントで書いてきました!見てくださいこのラブリーなミッキーちゃんを。
お持ち帰りしてってもイイヨ!


ちなみに 1月5日をもちまして
19歳になってきましたーーーw

ひとつ歳をとったわけです。

これくらいの歳になると ひとつ歳をとるのが重い・・w

じわじわと大人になります^^☆

ひゃー ありがとう!!ありがとう諸君!



まぁこれからも こんな女の子らしいしまさんをヨロシクo(^o^)o
未分類 | comments (9) | trackback (0) |
