李鯖で活動してる弱DKシマのブログ!!SSとりまくります^^



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
きゃあああアバタがあ
消えました^^;

あばた

なぜかアバタがないとやる気失せますね;

あたしだけでしょうか
これが課金厨ってやつでしょうか^;


今こんな感じ
ima-simaa.png

メイポINしてSSとるのだるかったから
バナードストーリーでつくてきた^^;

上下が連続で見事に消え去った!

来年まで課金しないつもりなので
狩はこのかっこ、人前では全裸・・じゃなくて下着姿でいこうかと思います^^

メイポの下着姿かわいい^^
むしろ 透明の全身鎧アバがほしいもん。



んで、犬のアバタもなくなりまちた

ima-inuu.png

らめえええ

これはアウトだろ
なんつー赤鼻

まいいや
冷凍中です^^;


次ははっちゃん

hachan.png

ああああこれは
bbbbbb

はっちゃん萌え^^


うん、まぁちょっとうそついた^

こっちが本物
ima-hachan.png

ちょまww


まぁ、来年まで課金しないb


新しく実装されると思われるアバターさきどり情報です。
これ
Character_Layer.png

英国の学生の女の子みたいでかわいい^^*

もいっこ
Character_Layer2.png

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
あああああああああああ@@@@@@@@@@@@@@



歩かせてみたら、後ろ足ブルブルしてました
ああああああああああああ

気になる人はバナドストリをチェックyr


しまの新しいアバタ予想図
simaa.png

おいらのためにあるような武器ダワ!!!!!

わくわく。









で、ハンゲのメイプルの公式見てみたところ、

でもね、モンスターと戦うだけが、『メイプルストーリー』の楽しみ方じゃないんだ。
見たこともない不思議な世界を探検して回ることもできるし、お金をためてキレイな服・カッコイイ服を買って友達に自慢しちゃうとか、自分の家を建てる、なんてこともできるようになる!?

もちろん、仲間を誘ってわいわい冒険してもいい。友達と遊べるミニゲームがたくさん用意されているから、冒険をせずにおしゃべりに夢中になってしまうのもアリ!?モンスターとの戦いに疲れたら、町から離れた静かな村で家を買い、宿屋の店主となって、疲れを癒しに来たお客さんをもてなしながらのんびり暮らす…。こんな楽しみ方をしたっていいんじゃないかな。


こんな文章が!!


・・・・・・・ん?

「自分の家を建てる、なんてこともできるようになる」

!!!!!?

まさかね、ハハ

なにこれ!!!うそつかないでくれよ!笑
そこは。

でも、自分の家とか・・・(゚∀゚)イイ!
宿屋の店主とか・・・
楽しそう!w

ま、どう考えても不可能かな^^;

まぁ、建築学科のおいらとしては、そこはちょっと気になった

ハンゲ、嘘つくなよ・・・?wおいww
てか、ハンゲでメイポやったら、できるとか。。?
ハンゲの公式作った人がメイポの内容知らないとか??www

てかさ、ハンゲでメイポしてる人とネクソンでメイポしてる人って会えるの?

どーなんだww
今まで全然気にしなかったけどw

ちょっと
ハンゲ登録してこよかな・・・

自分のおうち。

わくわく!
スポンサーサイト
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
自分のおうち
は僕が始めた時からメイプルストーリーのホームページにのってたよ( *´艸`)ムププ
2007-12-26 Wed 10:57 | URL | 美流桜(新撰 #-[ 編集/削除]
>>新s
ええええwwまじすk!!?
なんていう詐欺;w;
2007-12-27 Thu 08:42 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集/削除]
体が馬?
かなりうけたwww
でも絶対やらないであろうww
2007-12-28 Fri 10:39 | URL | かるcw #fsaSAKYE[ 編集/削除]
>>かるc
いや かるcならやってくれるって信じている
いやむしろ かるcしかやらないであろうww
2007-12-29 Sat 08:12 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

