李鯖で活動してる弱DKシマのブログ!!SSとりまくります^^



スポンサー広告 |
ただいまーーーw
akeome.jpg


Happy New Year!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とうとう20年になりました^^

今年も皆さん、しまと仲良くしてくださいねー!
愛をこめて 手書きの挨拶・・w

ペイントで書いてきました!見てくださいこのラブリーなミッキーちゃんを。
お持ち帰りしてってもイイヨ!


ちなみに 1月5日をもちまして
19歳になってきましたーーーw

ひとつ歳をとったわけです。

これくらいの歳になると ひとつ歳をとるのが重い・・w

じわじわと大人になります^^☆

ひゃー ありがとう!!ありがとう諸君!



まぁこれからも こんな女の子らしいしまさんをヨロシクo(^o^)o
未分類 | comments (9) | trackback (0) |
女の子らしいかゎ置いておいて
39歳おめ!(`・ω・´)シャキーン
2008-01-07 Mon 19:06 | URL | 美流桜(新撰 #-[ 編集/削除]
>>新s
あれ・・?
ちょwww何か勘違いをしているよ!!!!!!!!!
・・・あり・・・・・・笑
2008-01-07 Mon 19:25 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集/削除]
キミわもっと男らしくなるといいよw

そっちでがんばろbb
2008-01-07 Mon 22:23 | URL | だく #-[ 編集/削除]
ネコ?
2008-01-08 Tue 03:48 | URL | はぅぅぅ #-[ 編集/削除]
>>だく
それはきっとシマには不可能だ^^;

>>くくs
ネコはちゅーちゅー鳴きません!!!
2008-01-08 Tue 11:57 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集/削除]
まぁおかえり?ww

んで誕生日おめっとww
ことよろ~(*´∀`)
2008-01-08 Tue 17:19 | URL | どぅ #-[ 編集/削除]
にゃ、にゃーー
2008-01-10 Thu 05:01 | URL | はぅぅぅ #-[ 編集/削除]
ハムスターを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/204175/
2008-11-13 Thu 01:22 | URL | #-[ 編集/削除]
書道家は、墨で書いた文字に芸術性を込め、作品として完成させる http://lavaliere.catvtestchips.com/
2008-12-02 Tue 12:23 | URL | #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

