李鯖で活動してる弱DKシマのブログ!!SSとりまくります^^



スポンサー広告 |
^^
午後から学校ですが、非常に眠い;

明日までに自己PR志望動機考えて、エントリーシートを提出しなきゃいけない;
あぁ;;だるい

88-bura.jpg

なぞw

88-moka.jpg

モカ婆おめでと^^

88-uri.jpg

うり


火力弱いていわれてしまった
火力あげることだけがメイポの目的ではないはずだけど

火力低いとバカにされるのが この世界なわけで

レベルあげればあげるほど 火力低いのが浮き立つ

立派な装備そろえるメルもないし
リアマネつぎ込むつもりもないし

そういうの考えると やる気なくしますわ;


まぁとりあえず
いいかげん90の武器買わなくちゃだね!
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
まぁ、火力というが、しまc、DKっしょw
正直言うと、火力関係ないw
DKの装備は、最高装備の話しはおいといて、
ぶっちゃけ、死なないために装備してるわけ。
死なないHB要員、これがDK。
戦士系で、DEXとSTRの関係を問われることが
ちょくちょくあるけど、実は、極戦士とノーマルの
火力の差なんか、100こえたらなくなるw
むしろ、命中しない戦士のほうが痛い。
戦士の火力は、99%武器の性能と言っても
いいのさw
んで、DKがなぜパルチとか捨てて、空板を選ぶ
のかというと、結局、骨は一発で倒せない。
なら、ちんたら遅い槍より、速度普通の空板を
使うのが、当然という事になる。
ようは、狩場でHBかけながら、安定した火力を
発揮する職なので、DKで火力バカ=アホw
4次前後からグル狩り中心なるわけよw
おいらが斬りを一方でチョイスしたのは、
ソロで安定してるから。
メインのDKは、安定してるので、力いれなくても
十分やってけるのさw
実際、致死率低いのを評価されて、ジャクムに
90台で来い来い言われるので、忍耐頑張った
し、HB切らさないように頑張ればいい。
DKは忙しいので、DKに火力もとめる大型MOB
討伐隊はいない。いるなら、そこがおかしいw
まぁ、火力なんか、専門職あるんだし、そいつら
が頑張ればいいわけよ。
誰に言われたんか知らんが、DKに言われたの
なら、そいつがアホだと思ってればいいw
最大火力が投げのクリティカルにかなうわけな
いし、安定した高い火力が、ナイトのコンボに
絶対かなわんw
2008-01-09 Wed 05:50 | URL | はぅぅぅ #-[ 編集/削除]
はい、はっきり言います。私現在99LVDK、バスター単発3k弱、糞火力です、馬鹿にされます、でもめげずに育てました。↑の意見聞いてなんだか安心しました。横よかきて、「火力低すぎwww」とか言われることもありました。でもね、   そんなの関係ねぇ! 
 そんなの関係ねぇ!
 そんなの関係ねぇ!
 はい! DKファイト!  
 チントンシャンテントン
 チントンシャンテントン  


どうも火力ないDKのお話でした。(o^ω^o)ノン
2008-01-09 Wed 06:36 | URL | 火力はオール電化がNO1 #-[ 編集/削除]
花梨鯖でのDKは
101でバスター単発3k弱
かなり弱いけど友に支えられたら平気だじょ(*´pq`)ププ
2008-01-09 Wed 18:34 | URL | 美流桜(新撰 #-[ 編集/削除]
まぁ火力をバカにされてやる気を失くした男がここに・・・(o´д`)ww

モカs三次おめでとーー☆(*´∀`)
2008-01-10 Thu 22:31 | URL | どぅ #-[ 編集/削除]
車・バイクを探すなら http://www.mnpainctr.com/101114/
2008-11-12 Wed 03:36 | URL | #-[ 編集/削除]
2008-12-01 Mon 14:58 | URL | #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

