李鯖で活動してる弱DKシマのブログ!!SSとりまくります^^



スポンサー広告 |
いえい!
たまっていたぶんのSSはりますb

11-bisa.jpg

びさすめんばぁw
これと走sがいた。
悲惨な結果になってしまった。。。
第2段階の途中で生存者があたし一人になるという・・・

あたしのレベルで第二段階の必中は300くらい命中がいるらしいね。。

おぅ
無理だw


11-debi.jpg

デビクエめんばぁ
まじほんといいメンバーだったw

ダクs以外は知らない人たちだったけど
常識あって大人っぽい人たちで
やってて楽しかった^^

bbb
デビクエは、鉾DKの範囲攻撃がすごく役に立つから
イイbb


11-tyuu.jpg


その後の駐車場・

モカ婆とペアルックwww
うぇうぇww


14-befor.jpg

びふぉー

14-after.jpg

あふたー!!!

これで予定していたアバターになれたbb
ネコちゃんがよく見えるようになったのがうれしいww


14-girukue.jpg
14-girukue2.jpg
14-giru3.jpg

今日のギルクエ^^w

もうちょっとでギルドランキングに載るらしい!
応援してちょw


14-1.jpg

フリマ入口にて。
こういうノリ好き^^

14-2.jpg

前から狙ってたたくsと1対1でちゃんと話してきた^^
ギルクエの後の余り者なんだけどw
嬉しいことはちゃんと嬉しいって言えるたくsに
ちょっと感動してきた;w;
とてもいい子^w^

(ネタ以外の)顔3に悪い人はいない^^

14-3.jpg

んで最後に夢sと語ってきたw
彼はメイポでもすごければ、リアルでもすごい^^;
自分を持ってて、行動的で、完璧主義?ですごい人だなと思ったw
感動してしまった;w;

仲良くなれたばっかの人とちゃんと語れるのは
うれしいね^^


メイポで、
いろんな人と出会っていきたい^^

オフ会って意味じゃなくて^;
おふかいは、絶対しないw
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
[pPFo]
そこに鏡餅ぶちこんで言われたから、挿入したら潮吹いて39萬もらったよ(笑)
http://oshoo.net/d/FBJY
2008-01-14 Mon 16:26 | URL | はにわエックス #mQop/nM.[ 編集/削除]
手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100872/
2008-11-10 Mon 15:02 | URL | #-[ 編集/削除]
工房の検索サイト。BERRYZ工房、ガラス工房、夢工房、おしゃれ工房、パンなど工房に関する各種情報をお届けしています。 http://mrbeen.hartmerrell.com/
2008-11-30 Sun 18:06 | URL | #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

