李鯖で活動してる弱DKシマのブログ!!SSとりまくります^^



スポンサー広告 |
難しいものです

今入ってるギルド「星の都」
今まではなれなかったけど、

サブのギルのシルバの居心地いいしね^^

でも、やっと星の都
交流深くなってきて、好きになれましたぁ^^

ちとたまに反応がうすいけど笑、ギルクエ頻繁にあるし、
ノリのいい方たちばかりで
素敵なギルドだo(^o^)o

とうぶんこのギルドでやってくbww
数少ない女の子です!よろしくね!


17-kuri.jpg

クリsになんかもろた@@


17-leve.jpg

武器庫でれべあぷ。

え?miss?知らないよ












17-km.jpg



う・・・

どぅきもす☆

うんこを愛してるらしいです^^;
なに考えているんだか;ひきました。
どまいだね。


笑。
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
ねね・・・。

濡れ衣って言葉知ってます??

ねね・・・。

これシマが並べて速攻落ちた代物ですよね?


しまうんこーーー!(o´ロ`)
2008-01-16 Wed 23:07 | URL | どぅ #-[ 編集/削除]
>>ど

そんな必死にならないで;3;
なにいってるんですか;3;
アク金しますよ;3;


wwww
2008-01-17 Thu 16:56 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集/削除]
カキコありがとねー(^∀^) 
しってる?裏コード
いろいろ便利だから登録しとくといいよ。

http://kumuheaven.blog113.fc2.com/
2008-01-18 Fri 08:12 | URL | 素DEX4で砕骨をつけるネカマ #-[ 編集/削除]
「痛い・かめない・落ちる」という入れ歯の三大不満を解消するといわれているのが、インプラント(人工歯根)です http://mako.sabellsenterprises.com/
2008-11-09 Sun 16:23 | URL | #-[ 編集/削除]
バーキンの検索サイト。エルメス、バーキン30、ジェーン、セブン、四日市などバーキンに関する各種情報をお届けしています。 http://failure.santamonicatravelodge.com/
2008-11-29 Sat 17:16 | URL | #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

