李鯖で活動してる弱DKシマのブログ!!SSとりまくります^^



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
いえす

フリマにまた店出すことにしましたw

1ch11にあるんでよろしくね!
1-14もチェキラw古?


21-husigi.jpg

クリs不思議すぎます。
くりsのwwwwwwだけでかなり笑えるんだけど^;

なぞぉwwww



21-is.gif
フリマ1で素晴らしいわざを見せてくれましたぁb

イスのっかたまま空中でラグって止まってるんですよwコレ

すごいすごいw
んで、そのまま落ちてくるwwwwwwww

21-isu2.jpg

これこそ本当の空気椅子w


そのほかにも、落下でダメージ食らうのを利用して墓るのをを使い、

ラグを利用して墓る直前に瞬間移動する技も見せてもらいましたw
フリマの一番←で墓っているSSとれてなかたw


貴重なもの見て楽しかったです!謝謝②ww^^



ってか猫でフリマまわろうと思っていったら
クリsに会ったのに、一発でシマだと見破られたな^^;

やっぱしわかりやすいかwww;

シマ猫けして弓作ろうか考えちゅう・・・うひひ

おおお、なんか絵文字がかけたw
かわいいwなんぞこれw

しまちゃんうひひ
おおうwww上出来wwしまの絵文字!
スポンサーサイト
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
一時作ってた弓は消したんかww

猫消したらあかんて~~~。
多分俺。シマのメインより先に猫で知り合ったし~~(。-`д-)
2008-01-23 Wed 16:51 | URL | どぅ #-[ 編集/削除]
>>ど
あのこ消してしま犬作ったんよww

確かに猫で出会ったね・・
あぁそんな昔からいたんだw

キミはぴよりたい消したけどなwどうだかw
2008-01-25 Fri 02:23 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集/削除]
カイロプラクティックドクターとは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ http://miyuki.stepuptechnologies.com/
2008-11-05 Wed 12:39 | URL | #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

