fc2ブログ

李鯖で活動してる弱DKシマのブログ!!SSとりまくります^^



帰ってきた!


クムがイギリスから帰国してきました!!

おかーいり



11-14okaeri.gif

7-14okaeri.gif



1ヶ月ぶりなんで イギリスでの話しとかいろいろ聞きました~

ほとんど怖い話だったんですがorzorzorzワラ


深夜まで語って 久しぶりで楽しかったです!!



ギルドの副マスにもなった
あたし以外にも適任はいるのに~とか思ったけどw
なったからにはがんばりまぁ




クムおちた後 ヘクタ狩ってたら 毛虫が邪魔しにきたんで
ゾンビつれてってもらいましたb

1週間もたたないでレベル10くらいあがってるよ この人・・

まーゾンビ あたしにはまだ赤字かな^^

54レベにあがって、30くらい経験地たまったので
落ちましたw


そんな一日っす!





かるs 新s
硬い日記にコメントありーww

なんとかMcが落ち着いて解決しました!!
Hkも元気にやってますw
まーw恋愛はホント難しいデス・・


スポンサーサイト



メイプル記録 | comments (1) | trackback (0) |
最初のSS

なんか真ん中にるのは仕様ですか?


そしてクムさんおかえりw
2007-07-15 Sun 02:50 | URL | レオ #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧